2008-01-01から1年間の記事一覧

ご冥福をお祈り申し上げます

飯島愛さん死去 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081224/crm0812241711020-n1.htm僕らは、飯島愛さんをアッチ系でしか見れませんけど 歴史的に見ても偉業を達成されている彼女のご冥福をお祈り申し上げます。僕らは、そんな目でしか彼女を見れないけ…

ひねくれ男のひねくれ日記

『ニューハーフヘルス』で検索をかけたが、すぐに消した。 なんだかもう、もとには戻れない気がしたから…。 gifアニメで作られているエロ広告バナーを見ていると切ない気持ちになります。 そのアニメの中の女はずっとピストンされているわけですよ。 その画…

雑記

うちのPCは自作です。CPUがいくつだったか忘れてしまいました。た、たしか2.4Gだったと思う! メモリーはこの前増築したから確か2ギガ?1ギガだったかな? そうそう、この前DELLのチラシ見ててびっくりしたんだけど、今60ギガとか詰めるらしいのねメモリ…

Dead or Alive

Dead or Aliveとはテクモ株式会社より発売された3D格闘ゲームのことであり、本ソフトの特徴は3すくみによる技の攻防が楽しめるというなかなか奥が深いゲームだった。技の種類には3種類ある。打撃、いなし、投げの三つあり、それぞれ、打撃<いなし<投げ<…

雑記

このはてなダイアリーを登録して何年くらい経っているのか全然わからないが、いつの間にか2万ヒット。 自分が女だったらビーチクさらけ出して一気にヒット数を稼ぎ、アフィリで大儲けなんだけど おそらくヒット数はそんなに稼げない。 なぜなら、おそらく自…

我ながら

自分の事を変質者だと思っている。自分が思っているということは他人も思っているんじゃないか。 入浴中、水面にアナルを浮かべて潜るのが好きなのだが、その現場を母親に見られた。 累計で10回以上。 頼むから何か言ってくれよ。俺のアナルは安くないんだよ…

『赤ちゃん言葉気味なんだけど。』 上のは数年前に付き合っていた彼女と性交していた時に言われた言葉なんだけど、あっ、ええと性交っていうのは男と女が子孫を残すために行う行為でお互い裸になって股の部分にあるそれぞれの性器と呼ばれる体の一部を音声出…

うっかりマーン、たすけてー

Rez HD http://www.thatgamecalledrez.com/index.php ↑飛ぶと一瞬ブラクラちっくですが、大丈夫ですよ↑ バイオハザード5をXbox360とPS3のどっちでやるかっつぅ話だったわけですよ! 仕事中に純度の高いサボタージュでいろいろと情報を集めている時に見つけ…

はっ!

上司からかもし出される『これからシモネタ言います』的な空気を一刀両断するために脳天チョップ気味に耳を削いであげるのも部下としての役割なのでしょうかと思う今日この頃である。

こしたんたん

間違った性知識を持ったせいか、鑑賞するAVも偏りが生じております。誰に影響を受けたわけでもなく、それは孤独でありながら悠々と成長していった我が性癖。誰しも持っているそれは、理解を超える者と超えない者との2種類に分かれると思う。私が知っている…

・・・あれ?

昨日も飽きもせず夜な夜な「サンプル動画」で検索をかけて内容の薄い時間を過ごしておりました。キッコーマン薄口丸大豆醤油。 大体、よくわからんアフィリ系のブログに飛ぶわけですが、中には本物のサンプル動画に辿りつけるわけですよ。この寒い中、ズボン…

サブリミナルセックス

自分のブサイクさ加減を見ると 世の他の男たちは、俺よりも格好良い奴が多いのだから いろいろと成功者がいるだろうに・・・。と思う。だけど、同級生含め 成功してる奴らなんていない。 捻くれた考えかもしれんけど、あんたたちが散々バカにしてた人間は結…

☆☆お仕事やめたいなぁ☆☆

上司「ネットショッピングが儲かるから、店を開こう。」mono「あい、わかりました。」 ということで、俺がネットショップを作っている。めんどくせぇ。 仕入れがあんたがやるんじゃなかったんかい? だんだん、俺がやる感じになってきてるんでないかい? し…

おっちゃんの番やでぇ

俺はソファーに座っている。 猫のような女(複数)に擦り寄られてゴロニャーゴされつつ 絶命するような、そんな人生の最後にすると 俺は決めた。 決めたんだ。

そぉぷらんど

オナ禁14日を達成した日の夢日記 妙に艶っぽい巨大なコッペパンに食べられた。 コッペパンの中は異常に臭くて気分が悪い。 死に物狂いで脱出したら、なんのことはない巨大なおまんこでした。 起きたらめっちゃ汗かいてた((下半身に)夢精じゃないです)

金玉袋がふかふか

悟空「ひっさしぶりだなー、じっちゃんのふかふかキンタマクラ。」 ということで、オナ禁も2週間が経過。2週間といえば14日間です。14日分の精液がオラのキンタマクラでふっかふかなわけですよ。(本当は一定量以上の精液は身体に吸収される・・・らしい) …

ベルモント

精子になって突撃する夢を見た こんにちは、モノラルです。陥没乳首派です。ダイエットもしてます。 昨日書いた日記では、電気工事の仕事に誘われたということでしたが、俺は知っている電気工事士ってのはスマートでなければいかんということが。ある程度身…

わーお

連休を使ってテキストサイトでも作ろうかと思ったが結局何もしないまま終わってしまった。アンニュイライフ。 オナ禁をしているせいか、情緒不安定気味。 早いところ不景気をモロに受けそのまま発酵したような地元を離れたい。もう一度関東に飛び立ちたい。 …

荒くれの30前

腐れ縁の♀と飲みに行った。 俺「セックスしない?」 「だめ。」 俺「ああ、そう。」 そんなやりとり。

あ、これって恋なのかも

とあるワインパーティーに誘われた。なんというブルジョワ、グルメマシーン。 パーティー当日、ここはお洒落しないとな。丸テーブルで相席になったマダムのクススとした笑い声でスープが波立つといけないからね。 ということで選んだ衣装。 いつものジーンズ…

ケミカル右ストレート

足の親指が痛い。きっと爪の切り方が悪いせいなのだろう。大抵、爪が肉に食い込む。この間、あまりに痛いので手術を行った(主治医は俺)。ラジオペンチ、千枚通し、ニッパー、精密ドライバーなどを用意し、ライターの火で炙って消毒。いざ、オペ開始。とり…

まさかの

マザー3をやった。 今更感たっぷりだけど、やった。 手塚治虫の火の鳥をオマージュか?さてと、当初の野望として『プロジェクターを使ってどでかいスーパーマリオブラザーズ(FC)をプレイする』というのがあったわけですが、すっかりどうでもよくなってし…

目覚めていないような生活

28歳です。 まさかの28歳です。誰が?自分が。そろそろ 「結婚しないの?」 という問いかけが鬱陶しくて仕方がない年齢になってきました。 あっはっはーモテません。 わたくし、ご存知のようにモテません。 身長は175センチです。兄は165センチです。 しかし…