ベルモント

精子になって突撃する夢を見た




こんにちは、モノラルです。陥没乳首派です。ダイエットもしてます。
昨日書いた日記では、電気工事の仕事に誘われたということでしたが、俺は知っている電気工事士ってのはスマートでなければいかんということが。ある程度身体が軽く、柔軟性がある肉体を持つ者は大活躍できるのだ。つまりそれは、天井裏に潜るってことなんだけど、いかんせん今の俺ときたら『背油』と呼ばれてもおかしくないほど太っておりまして、最近では油断すると腹肉でちんこが目視できない状態になっております。



キテマス キテマス
メタボの波が・・・




ということで今朝がた5時半に起床して軽くジョギングをやってみました。まぁ、最初だから軽く慣らすということでゆったりペースのジョギングを。




30分後





ひ、ヒザが壊れそうに痛ぇぇあ!






ぶっちゃけた話、身長175だが、体重は95kgだ。笑いごとじゃないんだけど、体重が重すぎて膝にえらい負担がかかる。さすがにやばいということで、まずは筋トレをし、身体作りから入ろうと思うよ。
目標は65kgなんだが、3か月で30kgの減量は無茶がありすぎるので、1年間を目標に取り組もうと思っております。