2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

尋常じゃない太り方

体重を測ったら、あと500グラムで100kgという目を覆いたくなるような結果が出たので さすがにやばいと思い とりあえずダイエットブログはじめました。 http://mono072.seesaa.net/ やっばいなぁ。 焼酎の味を覚えてから、みるみる体重が増えていった結果がこ…

29

今年で29歳です。 オナニーしてる場合じゃないですね。 29と言えば奥田民生のファーストアルバム『29』を思い浮かべます。 『愛のために』『息子』『愛する人よ』等が収録された当アルバムは、当時中学生だった自分を音楽の世界に入り込ませた1枚です。 今、…

よーぅこそー!

変態の世界へ、よーぅこそー! 基本的に俺成分98%で貴方の世界が2%だよー! 要は、変態とは自己中心的な世界のことなのだよ! SMでも気分によって自己顕示欲が高い方が、そのときの属性を定める事ができる! 何が自称ドMじゃい! 何が自称ドSじゃい!…

つづき

1995年(中学3年 サッカー部が強くなった。地区の4強の一員とまで言われた。 地区大会準決勝で4強のひとつと対決。延長につづく延長で最終的にはPK戦にまでもつれこむ。 ちなみに俺が蹴ったボールが外れて負け(いろいろな影を落とす)1995年(中学3年 高校…

冴えない顔した 主任さん 仕事さぼって はてなで 書き出す 不毛な日常(サザエさんのテーマで) 仕事があまりにもないので「次は俺か?」的な何かをひしひしと感じております。暇だっぴー♪☆ さてと 今、自分の年表を思い出すままにノンストップで記述すると…

正月の過ごし方

年末年始の8割が肉類の食事にわたくしの消化器官が悲鳴を上げております。 ぷぅ〜 く、臭い!なんだ、このものすごく臭い屁は!? 年末年始休みにやったこと ・焼酎を飲む以上