29

今年で29歳です。
オナニーしてる場合じゃないですね。



29と言えば奥田民生のファーストアルバム『29』を思い浮かべます。
『愛のために』『息子』『愛する人よ』等が収録された当アルバムは、当時中学生だった自分を音楽の世界に入り込ませた1枚です。



今、現在29歳を迎えるに当たって『このままでいいのか?』という考えが頭をよぎる毎日ではありますが、自分に驕らず慎ましやかに生きて行きたいと考えております。
おそらく4月には、地元を離れるでしょう。
そしてその地で根を張れるかはどうかは自分次第でございます。



『お金が貯まったら、アレをしよう』ではなく
『アレをする為に、お金を貯める』というスタンスに切り替えました。



不景気の風を顔面に受けつつ誰も恨まずただひたすらに生きていく。
そんな境地に早く達したいわ。



最近、燃えてますか?
熱いですか?



熱くなっていきまひょ。