2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・あれ?

昨日も飽きもせず夜な夜な「サンプル動画」で検索をかけて内容の薄い時間を過ごしておりました。キッコーマン薄口丸大豆醤油。 大体、よくわからんアフィリ系のブログに飛ぶわけですが、中には本物のサンプル動画に辿りつけるわけですよ。この寒い中、ズボン…

サブリミナルセックス

自分のブサイクさ加減を見ると 世の他の男たちは、俺よりも格好良い奴が多いのだから いろいろと成功者がいるだろうに・・・。と思う。だけど、同級生含め 成功してる奴らなんていない。 捻くれた考えかもしれんけど、あんたたちが散々バカにしてた人間は結…

☆☆お仕事やめたいなぁ☆☆

上司「ネットショッピングが儲かるから、店を開こう。」mono「あい、わかりました。」 ということで、俺がネットショップを作っている。めんどくせぇ。 仕入れがあんたがやるんじゃなかったんかい? だんだん、俺がやる感じになってきてるんでないかい? し…

おっちゃんの番やでぇ

俺はソファーに座っている。 猫のような女(複数)に擦り寄られてゴロニャーゴされつつ 絶命するような、そんな人生の最後にすると 俺は決めた。 決めたんだ。

そぉぷらんど

オナ禁14日を達成した日の夢日記 妙に艶っぽい巨大なコッペパンに食べられた。 コッペパンの中は異常に臭くて気分が悪い。 死に物狂いで脱出したら、なんのことはない巨大なおまんこでした。 起きたらめっちゃ汗かいてた((下半身に)夢精じゃないです)

金玉袋がふかふか

悟空「ひっさしぶりだなー、じっちゃんのふかふかキンタマクラ。」 ということで、オナ禁も2週間が経過。2週間といえば14日間です。14日分の精液がオラのキンタマクラでふっかふかなわけですよ。(本当は一定量以上の精液は身体に吸収される・・・らしい) …

ベルモント

精子になって突撃する夢を見た こんにちは、モノラルです。陥没乳首派です。ダイエットもしてます。 昨日書いた日記では、電気工事の仕事に誘われたということでしたが、俺は知っている電気工事士ってのはスマートでなければいかんということが。ある程度身…

わーお

連休を使ってテキストサイトでも作ろうかと思ったが結局何もしないまま終わってしまった。アンニュイライフ。 オナ禁をしているせいか、情緒不安定気味。 早いところ不景気をモロに受けそのまま発酵したような地元を離れたい。もう一度関東に飛び立ちたい。 …