・・・あれ?

昨日も飽きもせず夜な夜な「サンプル動画」で検索をかけて内容の薄い時間を過ごしておりました。キッコーマン薄口丸大豆醤油。
大体、よくわからんアフィリ系のブログに飛ぶわけですが、中には本物のサンプル動画に辿りつけるわけですよ。この寒い中、ズボンを下ろした状態はツラいです。本物のサンプル動画はドラクエで言うところの宿屋、マザー2で言うところのマジックバタフライですね。え?例えが古い?そうですか。



しかし最近、どうもよくわからん傾向があるなと感じましてね。
お、この娘かわいいな。とサンプル動画を開くんですよ。そうすると股間の間にオチーンが付いているわけですね。なんでこんなにかわいい娘にオチーンが。オチーンが付いているんだ!
最近、割とカテゴリーとして定着しつつある、モノホンのニューハーフAV。しかもかわいいのが多いから余計困るわけです。




しかしながら、私としましては『オマーン鑑賞』の為のサンプル動画巡りなわけですから、意に反したこれらのニューハーフAVは見ないんですよ。
いや見ていなかったのですよ。



しかしですね。
先日、サンプル動画でしたがじっくりと見てみたんですよ。
どんなアナザーワールドなのかと。やはり穴にオチーンを入れるのかと、もしかして入れないのかと、出るものは出るのかと。
じっくり鑑賞したわけですよ。


不思議なもんで、ものすごく興奮した。
正直、興奮した。

変態になった気分だ。

ただ、女性ホルモンを摂取しているせいで小さく変化した男のシンボルが妙にかわいらしく見えてしまった。
ニューハーフがニューハーフのオチーンをフェラーンしてインサートとかもうわけがわからんが興奮した。


俺、どうしちゃったんだろう。