2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荒くれの30前

腐れ縁の♀と飲みに行った。 俺「セックスしない?」 「だめ。」 俺「ああ、そう。」 そんなやりとり。

あ、これって恋なのかも

とあるワインパーティーに誘われた。なんというブルジョワ、グルメマシーン。 パーティー当日、ここはお洒落しないとな。丸テーブルで相席になったマダムのクススとした笑い声でスープが波立つといけないからね。 ということで選んだ衣装。 いつものジーンズ…

ケミカル右ストレート

足の親指が痛い。きっと爪の切り方が悪いせいなのだろう。大抵、爪が肉に食い込む。この間、あまりに痛いので手術を行った(主治医は俺)。ラジオペンチ、千枚通し、ニッパー、精密ドライバーなどを用意し、ライターの火で炙って消毒。いざ、オペ開始。とり…

まさかの

マザー3をやった。 今更感たっぷりだけど、やった。 手塚治虫の火の鳥をオマージュか?さてと、当初の野望として『プロジェクターを使ってどでかいスーパーマリオブラザーズ(FC)をプレイする』というのがあったわけですが、すっかりどうでもよくなってし…

目覚めていないような生活

28歳です。 まさかの28歳です。誰が?自分が。そろそろ 「結婚しないの?」 という問いかけが鬱陶しくて仕方がない年齢になってきました。 あっはっはーモテません。 わたくし、ご存知のようにモテません。 身長は175センチです。兄は165センチです。 しかし…