目覚めていないような生活

28歳です。
まさかの28歳です。誰が?自分が。

そろそろ
「結婚しないの?」
という問いかけが鬱陶しくて仕方がない年齢になってきました。
あっはっはー

モテません。
わたくし、ご存知のようにモテません。
身長は175センチです。兄は165センチです。
しかし、兄のジーンズを借りて履くと、ジーンズが長いです。
そのくらい短足です。
アゴもしゃくれてます。アイーンを素の状態で行ってます。
歯並びは悪いです。がったがたです。コーンがよく挟まります。
ろっ骨の一番下が通常よりも飛び出してます。シャツを着ると出っ張ります。
顔が大きいです。この間測ったらツムジとアゴ先で35センチ以上ありました。

悲劇のヒーローになる気はサラサラないです。
まぁしょうがない部分の方が多いので努力するのを基本的にやめることにしたんだ。
モテなくてもいいや。
結婚してもリスクが多いだけだしね。

それでも、『どうしようもない部分』を執拗に攻めてくる女性がいた。
まぁ、飲み会の席だったし、まぁいいかと最初は聞いていたけどね。
最後に言われた言葉
「よく生きていられるよね?」
に、さすがにキレて鼻を中心に殴ってやりました。

すごい鼻血出してたなぁ。
まぁ昨日の事なんだけどね。

訴えられるのかな。
面倒くせえなぁ。