まさかの

マザー3をやった。
今更感たっぷりだけど、やった。
手塚治虫火の鳥をオマージュか?

さてと、当初の野望として『プロジェクターを使ってどでかいスーパーマリオブラザーズ(FC)をプレイする』というのがあったわけですが、すっかりどうでもよくなってしまいました。子供の頃に思いつく野望なんて、本当にどうでもいいことばかりです。
ついでといっては何ですが、最強のゲーム環境を用意しようということでいろいろと考えています。まさに独身男にだけ許された金の無駄遣いですね、うっひっひ。

ということで、まずはモニターだろうと思いましていろいろと検索しておりました。ゲーム用の液晶モニターは結構出ているもよう。
そんな中見つけた。
http://ils.neue.cc/text/dt.htm
素晴らしい。先っちょがしっとり濡れてしまいました。乳首もコリコリです。これですよ。今の時代、この環境こそがゲーム向きであり、ゲーム的。まるでコックピット。こんな環境でレースゲームやったら、どんだけの臨場感だよ。

来年の春にバイオハザード5が発売されるので、それに合わせていろいろ用意したいと思います。