金玉袋がふかふか

悟空「ひっさしぶりだなー、じっちゃんのふかふかキンタマクラ。」





ということで、オナ禁も2週間が経過。2週間といえば14日間です。14日分の精液がオラのキンタマクラでふっかふかなわけですよ。(本当は一定量以上の精液は身体に吸収される・・・らしい)




実は、精液ドバドバ剤ことAsahiのエビオスも服用しているのだが、服用に慣れたせいか爆発的な性欲が無くなってきましたよ。5日目までくらいなら『穴があったら入れたい衝動』で大変なことになっていたが、今はほとんどそんなことない。エロ動画を見ても性欲を抑えられるようになってきた。てか、抑えられるというのは多分間違っていて『ここで抜いてしまったら、今までの2週間という成果が勿体ない』という思いが強いだけのような気がする。無修正のフェラチオ動画とかを見ると、切ない気持ちになってきます(ルールとして抜くことができないから)





オナ禁効果である肌がツルツルになるというのを実感しています。




目標達成まで、あと75日ですか。
そうですか。