わーお

連休を使ってテキストサイトでも作ろうかと思ったが結局何もしないまま終わってしまった。アンニュイライフ。
オナ禁をしているせいか、情緒不安定気味。
早いところ不景気をモロに受けそのまま発酵したような地元を離れたい。もう一度関東に飛び立ちたい。
そんな思いを知り合いに話したら、じゃあ行こうかという話になった。

なんでもその人はもともと電気工事をやっていた人らしく、川崎にいる友人から電気工事の仕事を手伝ってくれないかという話が来るそうだ。



ニートの息子と一緒に行ってもいいのだが、いかんせん息子が乗り気じゃないらしく、かといって自分としては短期間でがっつりと稼ぎたいらしい。ただ一人でやる場合は人を雇うことになる。人を雇うと金がかかる。だけど金をかけると儲けがなくなる。
そこで元々警備系の設置工事をやっていた俺に話が来たわけである。






「やらないか?」





死んでいるような生活。
会社の上司はわけのわからない個人事業の骨組を俺にやらせるし、つまらない生活。
給料も低い。これでは大好きな風俗に行けないではないか。

考えた。
じっくりと考えた。




そう
会社を辞める口実を考えている。




いま、このご時世。こんな会社に居てもどうしようもない。
将来性皆無。
別に楽して稼ごうなんて思っていない。
ただ、つらい仕事でも希望(風俗)がある生活が送りたいだけなんだ!





すぐに話が来るわけではないので、年内に話してみると言っていた。やはり調整も必要なのだろう。
早くて3ヶ月後。つまり来年の2月頃だ。



何気なく始めたオナ禁が5日間経過している時に、その話を貰った。
俺は、目標日数を90日に変更した。

3ヶ月後、川崎堀之内で俺の情熱を爆発させるためである。




そんな男の人生があってもいいじゃないか。いいじゃないか。