つづき

1995年(中学3年
サッカー部が強くなった。地区の4強の一員とまで言われた。
地区大会準決勝で4強のひとつと対決。延長につづく延長で最終的にはPK戦にまでもつれこむ。
ちなみに俺が蹴ったボールが外れて負け(いろいろな影を落とす)

1995年(中学3年
高校受験そっちのけで夏休み中、夕樹舞子のAVで抜きまくり。

1995年(中学3年
最後の文化祭。放送委員長という立場を利用して学校中の放送機器をハック。
特設会場を体育館に設けていろいろと頑張った。
これは伝統的行事になると考えていたが、何の事はないまったく続かなかった。

1995年(中学3年
10月。英語のbe動詞すら理解していないのに地元の進学校を志望。
担任から、「現実を見ろ」と言われた。
頭に来たのでちゃんと勉強を開始する。

1995年(中学3年
高校入試直前の社会のテストで学年No1高得点をたたき出す。(100問テストで98点)
おそらく人生で一番頑張っていた時期。

1996年(中学3年
高校入試の合否発表を家のラジオで聞いていたが、茶の間でテレビの合否発表を見ていた母親の大声でフライングネタバレ。
何かが一気に冷めた瞬間。

1996年(休み期間)
フリーダム。
1日中ゲームしてても怒られない。
ぐだぐだと過ごす。
この頃、FF8を初プレイ。ついでにウンジャマラミー。

1996年(高校1年
クラブに所属しなかった。形だけでもと、演劇部に入部。
担当の先生が「じゃあ、いまから紹介するから部室に来てね。」
と言われ、わかりましたとそのまま帰宅。

1996年(高校1年
いろいろな影を落とす。

1997年(高校2年
太ってきたからという単純な理由でラグビー部に入部。やめとけば良かったと2日目に気がつく。

1997年(高校2年
バンドを結成。当時はリードギターを担当。モテるかなと思ったが、全然そんなことはなかった。
この頃から女子と話せなくなってきた。

1997年(高校2年
ゲームばっかりやってる。

1997年(高校2年
受験とか面倒だからと専門学校に行きたいと親に申し出て、みごとに撃沈。

1998年(高校3年
薄すぎる高校生活だなぁ。と考えている矢先にバンドメンバーの初体験達成報告。
いろいろとバンド解散。

1998年(高校3年
まったく勉強してなかったが、とある短大を受験。受かる。
まさかの東京進出が決まった。
将来のこととかまったく考えていない。

1999年(上京)
切符の買い方を初めて覚える。

1999年(短大1年
野球サークルに所属。マネージャーが8人ぐらいいるビッチサークルだったと今更ながら思う。

2000年(短大2年
部長に昇進。

2001年(短大3年
留年。

2002年(短大4年
留年。

2003年(短大5年
留年。

2004年(短大6年
留年。

2005年(短大7年
卒業。

2005年(フリーター時代
人生諦めて、フリーターで日々を過ごす。何もない空虚な生活。

2006年(就職
横浜で仕事を見つける。お引越し。
いろいろと大変だったが1年半続ける。

2007年
実家へ戻る。我が家の雑用係として活躍。

2008年
訓練校を経て就職。営業、製品開発、事業展開をいきなり任される。

2009年
現在。仕事をやめて思い切って風俗店社員になって頑張ってみるかとさえ思っている。