ひねくれ男のひねくれ日記

『ニューハーフヘルス』で検索をかけたが、すぐに消した。
なんだかもう、もとには戻れない気がしたから…。


gifアニメで作られているエロ広告バナーを見ていると切ない気持ちになります。
そのアニメの中の女はずっとピストンされているわけですよ。
その画像が消されない限り永遠とピストンされるわけですよ。
もう、何万回ピストンされているのだろう。
ということをね。考えるとね。
たまらなく切ない気持ちになります。


友達がいないので正月の過ごし方をどうしようか考えた結果。
姉と布団屋に毛布を買いに行くというイベントをゲットしました。
世間は雇用問題等で大変ですが、これでわたくしは年末年始は安泰です。