雑記

うちのPCは自作です。CPUがいくつだったか忘れてしまいました。た、たしか2.4Gだったと思う!
モリーはこの前増築したから確か2ギガ?1ギガだったかな?
そうそう、この前DELLのチラシ見ててびっくりしたんだけど、今60ギガとか詰めるらしいのねメモリーって。どんな飛び級なんだよって思うよ。
そこまでメモリー積んでどうするんだよって感じです。
グラボはGefoceのえっと、なんだっけ。忘れました。
PCはまぁいいんですよ、全然使えるし、友達もいないので取り立ててメールを送るって行為もしないですからね。
問題はモニタなんですよ。
CRTモニタなんですよね。
15インチの。
CRTの15インチ。はっきり言って小さい。最近は目が弱っているのでモニターにうつる字が読めない。小さすぎ。
だいたい使い込みすぎてブラウン管にヤニがこびりついているではないか!
このまえ中身を掃除しようと蓋をあけてみたらびっくりしたね。
火山灰が降りかかった雪山かと思いました。
一気にため込んで、3級くらい飛び級するのが好きなので、来年の夏くらいに24型の液晶ワイド買おうかと思っております。
液晶モニタも安くなりましたな。