雑記

このはてなダイアリーを登録して何年くらい経っているのか全然わからないが、いつの間にか2万ヒット。
自分が女だったらビーチクさらけ出して一気にヒット数を稼ぎ、アフィリで大儲けなんだけど
おそらくヒット数はそんなに稼げない。
なぜなら、おそらく自分が女だったら大乳輪間違いなしだからである。(雰囲気で)
それでもマニア達によって奉られ、乳輪を視姦され続けるのですね!
イヤラシイ!
やめてよ!そんな目で見ないで、あっち見てよ!
汚らしい目で見ないでよ!この豚!ブサイク!キチガイ
いいわよ!見れるもんなら見なさいよ!
ほら!ほら、もっと見てよ!隅々まで見なさいよ!
もっと!もっと!
ァァァァァアアアー!!!




というか、上司がネットショップ運営に飽きたらしい。いくらなんでも早すぎだろ!
2か月前から開始した、我が社の命運をかけたネットショップ戦略。根性決めてアクセスアップを図るも
未だに注文が来ない。
え?俺のせいなん?
俺のせいにしたいだけなん?

どっちなん?

年末だというのに嫌な気分である。